Home > 2013年06月

2013年06月



滝川第2中学校2年2組福祉活動授業!!

  • Posted by: 社会福祉法人報恩会
  • 2013-06-27 Thu 13:05:03
  • 未分類
平成25年6月24日(水)パーマリィ・イン西神春日台に、滝川第2中学校2年2組の生徒たちが、福祉活動授業のために来てくれました

今回の2組の生徒たちは、学校で話し合ってきていたのか、積極的に利用者さんたちの中に入ってレクリエーションなどをしてくれました

社会に入ったら自ら積極的の行動することが、大切だと感じるので、いい経験になったんじゃないかと感じます

将来の日本の社会福祉を担えるような人になってください

DSC00601_convert_20130627124143.jpg
今回の係長の実地指導も生徒のみんなよく理解していましたよ

DSC00603_convert_20130627124210.jpg
足湯に入って、はいチーズ

DSC00610_convert_20130627124238.jpg
一緒に手伝ってくれて利用者さん喜んでいましたよ

DSC00612_convert_20130627124303.jpg
合唱前のヨーヨーのパフォーマンス大うけでしたよ

DSC00614_convert_20130627124329.jpg
合唱もばっちりでした

DSC00616_convert_20130627124354.jpg
大学は社会福祉を専攻して、パーマリィ・イン西神春日台に就職してください(笑)

Home > 2013年06月

リンク

Return to page top

