Home > 2011年06月

2011年06月



滝川第2中学2年1組の生徒たち!!

  • Posted by: 社会福祉法人報恩会
  • 2011-06-29 Wed 16:22:45
  • 未分類
平成23年6月29日(水)に滝川第2中学2年1組の生徒40名が、施設に課外授業できてくれました

先週は、2年1組の生徒たちが来てくれ、利用者と共に楽しい時間を過ごさせていただきましたが、1組の生徒さんたちも楽しく利用者さんに接してくれました

今回の合唱には、こちらからリクエストさせてもらっていた「トイレの神様」も歌ってくれて、歌の最中に利用者さんの中に、リズムをとられる方が多く見受けられ、歌終わってからは「おばあちゃんありがとう言うて歌ってくれたわ」と、すごく喜んでくれていました
 
引率の先生方、先週に引き続き本当にありがとうございました
利用者の皆様、高齢のため、なかなか学校の方へは、おじゃますることができませんが、これからも引き続き子供たちとの交流をしていただきますようよろしくお願い申し上げます

takigawa1.jpg
takigawa2.jpg
takigawa3.jpg
takigawa4.jpg
takigawa6.jpg







Home > 2011年06月

リンク

Return to page top

